ADHDで元不登校の女が強く生きる日記

ADHDと診断されたアラサー独身女性です。正社員として頑張っています。たまに絵をかきます。

このブログについて

この記事を見てくださってありがとうございます!

このブログは発達障害当事者がなんとか社会で生きていることを発信するブログとなっています。

 

私は小さい頃から人とうまく付き合うことができず、それでもなんとか小学生までは生きていました。しかし、中学に入ってから、そのときのストレスがたたって不登校に。それからはほとんど学校に行かない日々でした。高校に上がってからもなかなか学校には行かず、通信制に転入。その後なんとか卒業して、大学に進学しました。社会に出てから色々あって、精神科を受診。26歳の時にADHDと診断されました。

 

その後、コンサータなどの投薬や生活環境の改善で、なんとなく生きてこれています

毎日のように人に迷惑をかけたり、叱られたりしますが、なんとか頑張っています。

 

このブログでは、私が生活していて楽しかったことや、役に立ったなーという雑談、自分の生い立ちについてなど記録できればと思います。

とーーっても飽き性なため、三日坊主にならないようにだけを目標にがんばります!笑