ADHDで元不登校の女が強く生きる日記

ADHDと診断されたアラサー独身女性です。正社員として頑張っています。たまに絵をかきます。

財布をなくしましたー!!!

2記事目でこんな内容!?!?といった内容ですが、財布をなくしました。

 仕事から自宅に帰ったら、あれ?いつも入っている場所に財布がない………



仕事の関係で近くの100均まで買い出しに行くことになって、そこでお買い物をして財布を取り出したししまったのですが、そこからの記憶はない………。

自分が集中していない場面での記憶はほとんどないため、今から思い出しても全然思い出せない!

人生の中でお財布がなかったことなんてよくあることなのでまあ大丈夫でしょう!

 

予想は以下!

①職場に放置してる

②職場の僻地に放置して、気づかない場所に置いちゃった

③レジ通った後の台の上に忘れる

④コートのポケットなどや顔でつっこんで、そのままどこかに落とす

 

私の予想は以上ですが、どうか④じゃありませんように!