ADHDで元不登校の女が強く生きる日記

ADHDと診断されたアラサー独身女性です。正社員として頑張っています。たまに絵をかきます。

ADHDにとってのお薬の存在について

お久しぶりです。今回は私が日常生活を送る上でのお薬の存在についてお話ししたいと思います。

まず起き抜けの私の状態が、

f:id:moadhdmo:20190125214713j:image

こんな感じです。

思考が溶けて、手足が自由にならない感じがまさにゲル状です……。

このまま外に出ても、どんな言葉を発しているのか私にもよくわからない状態になります。

そこにコンサータやもろもろを服用することで

f:id:moadhdmo:20190125214846j:image

やっとこうなります。

私が人間の形をして人間らしく振舞うためには、お薬があることがベストなんだなと思います。

心身が芳しくない方も、お医者さんとよく相談して、ベストなお薬の量を見つけられればと思います!