ADHDで元不登校の女が強く生きる日記

ADHDと診断されたアラサー独身女性です。正社員として頑張っています。たまに絵をかきます。

お財布無くしました:後編

f:id:moadhdmo:20181208215429p:plain

おととい紛失した財布が見つかりました!!!!!!!!!!!!!

 

おととい時点ではこんなふうに予想していて・・・

予想は以下!
①レジの袋に入れたまま職場に置いてきた
②職場までは持っていたが、職場で変な場所に置いた
③お店の商品を詰める台の上に放置
④コートのポケットに入れっぱなしで、帰り道に電車で落とした
 

 

 

 真相はこうでした。

 

 

 

 

f:id:moadhdmo:20181208215449p:plain

やっっっぱりな!!!!!!

ADHDあるあるかもしれないんですけど、探し物をしてる時って、過去の自分とかくれんぼしているみたいですよね・・・。

今回はなんとか過去の自分に勝つことができました。

 

 

 

 

今日の衝動買い

f:id:moadhdmo:20181208215508p:plain

駅で売ってたピアス